日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Happy Birthday!

えー、りえすけ32歳の誕生日。おめでとう。
朝、長男S氏とサプライズ。朝食後に、「おめでとう」とプレゼントを渡す。うちの息子は、誕生日は「お祝いする日」ではなく「ケーキが食べられる日」だと認識しているので、大喜び。
こうして誕生日を一緒に祝うのは何回目かねぇ。出会ったときはまだ女子高生だったわけで…18歳のとき?ってことは14回目?*1 長いこと一緒にいるものです。でも、いればいるほど楽しくなってきます。ほんと、これからもよろしくです。

*1:まあ、毎回祝っていたわけではないけど・笑