日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

誕生日ディナー


ヤマダ電機からそのまま、ナッシュカッツェへ。恒例行事の誕生日ケーキを。今日は3人で4つ(笑)あれば必ず買うザッハトルテもちゃんとあって、うきうきで家に帰る。

ナッシュカッツェ

食べログ ナッシュカッツェ

夕食は、近所の横浜鉄板 310 DINING。パスタ、肉料理、魚料理、と満遍なく1皿ずつ頼み、みんなでシェア。相変わらずうまい。肉、まっじうまい。幸せな気分で帰り、ケーキにロウソク立てて、りえすけ&長男S氏で吹き消して…といつも通りの誕生日。素敵な32歳になりますように。
横浜鉄板 310 DINING

食べログ 横浜鉄板 310 DINING