日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG01-2010:超ひさびさにジョギング

AM4:30からジョギングに。あまりにいい天気だったので。ジョギングに出かけるのは本当にひさしぶり。長男S氏が生まれてからは一度も行っていないわけだから…2年半とか空いているということか。すげー。ひさしぶりのジョギングは本当にしんどい…。あまりに体系が変わってきて、なんだか疲れやすくなったのと、肩と腰を見てもらっている整体の先生に「運動しなきゃだめですよ」と言われ続けているので、気候が良くなってきたこのタイミングで一念発起。よーし、やるぞ、と。
体重に関しては、iPhoneのWeightbotで管理することにした。ひっそりとやりますが、まずは目標は70.0kgに設定。3ヶ月くらいかけて落とそうかな、と。