日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

早起き→欧州CL観戦

朝、目が覚めたら3:30!なんだそりゃ…ということで、そのまま起き出してTVでやっているはず、と思っていた欧州CLの決勝戦インテルvsバイエルンを観戦。もう後半、スコアは1-0でインテルリードだったけど、パス速い…高速です。ちなみに、途中でピッチ上、イタリアのチームであるインテルには一人もイタリア人がいなかったらしいけど…まあ、いいでしょう。インテルの得点シーンも見られて満足!
結果、2-0でインテル勝利!モウリーニョ監督が好きなので、おめでとう!しかし、ラストのカップをみんなで「うわーい!」と掲げるシーン前に放送を終了するとは…どういうつもりだ、フジテレビ…。悲しい。

ふと気づけばもう少ししたらW杯。楽しみだなぁ、本当に。