日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG05-2010:RunKeeper、すげー!

朝からジョギング。アームバンドにiPhoneを入れて、RunKeeperを使ってみた。GPSでちゃんと地図に走ったコースが記録されるし、ラップタイムもちゃんと出るし…うーん、便利だし、楽しい。まずは無料版で使ってみている。iPod機能で音楽を流し、スタートボタンを押してジョギングスタート!ああ、楽しい。
初めて走っている距離もちゃんとわかったぞ。「有酸素運動になる20分以上…」というのだけを目途にして走っていたけど、だいたい3キロちょい走っている、ということになるようだ。慣れてきたら距離を延ばしていこう。

SoftBank SELECTION アームバンド for iPhone 3GS/3G ブラック SB-IA01-ABAB/BK

SoftBank SELECTION アームバンド for iPhone 3GS/3G ブラック SB-IA01-ABAB/BK