日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

たっぷり30分は歩いた、えらい!

朝から、りえすけはジムへ。センター南で待ち合わせをして、僕はちょっと遅れて長男S氏と一緒にのんびり歩いていく。途中、疲れたらバスに乗ろう、と思っていたけれど、公園を歩いて抜けてまるまる20分くらい歩き切った!いやー、体力ついてきたんだね〜。
f:id:tamekko:20100605102056j:image f:id:tamekko:20100605175205j:image
センター南駅まで歩き切って、図書館で本を借りて、そんでもって東急の前で遊び回る。保育園の子たちが遊びに来ていたので、その子たちに負けないくらい歩きまわる。「階段だって登れるよ、お兄ちゃんだから!」とせっせと歩く。いやー、楽しそうだ。僕も楽しいわ。
東急の中、リブロと新星堂がリニューアル。アジカンがお祝いビデオメッセージを送ってました。コメントの内容が「センター南というと横浜市営地下鉄が地上を走っているあたりですね」とマニアックな内容(笑)

マジックディスク【初回生産限定盤】

マジックディスク【初回生産限定盤】


アジカンはニューアルバムが出るのね、6月に。アジカンのジャケットデザインが好きです。中村佑介さん(公式)。
Blue-中村佑介画集

Blue-中村佑介画集


あと、GOING UNDER GROUNDのジャケットを描いてる宮尾和孝さん(公式)も好きだなぁ。
りえすけと合流して、サンドイッチとおにぎり買って、都筑中央公園のベンチでのんびりランチ。同じような家族がたっくさん。のんびり幸せな公園です。