日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

成田→ブダペスト

一睡もしないままYCATへのタクシーに乗り込み(AM4:30)、成田空港へ。成田空港では飛行機の写真をちょいちょい撮って、保育園登園前の息子にメールしたり。朝は(当然ながら)会えなかったので、電話で話せてよかった。
ルフトハンザでフランクフルト経由、ブダペスト行き。フライトだけなら13時間くらいかな?長かった…。ルフトハンザは初めて。機内食でスプーンとかの入った袋を見ると、初めて一人暮らしをしたときに、りえすけが持ってきてくれたノースウェストの機内食用スプーンとフォークを思い出す。今でも我が家のキッチンにあるよ(笑)