日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ブダペスト到着

無事にブダペスト到着。フランクフルト経由で到着したので、パスポートコントロールがないのね。パスポートを見せずに外国に入れるのってちょっと不思議。タクシーに乗って宿泊するNovotel Centrumへ。空港の周りは何だかちょっと寂れている感じが否めなかったものの、宿泊するホテル周辺はものすごい建物が豪華。何というのだろう、派手?ヨーロパ、って感じです。日本とはやっぱりぜんぜん違う。歴史がある街なのだよね…。
チェックインはPM8:30。日本時間だとAM3:30。家を出たのがAM4:00だったわけだから、ほぼ24時間じゃん。そりゃ疲れるわ。