日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いろんな国の人達とオランダ戦を観戦

ちょうど昼休みがW杯 日本VSオランダの時間に重なる。真昼間にいろんな国の人達とパブで見てる(笑)ブダペストのパブであちこちの国の人とオランダ戦観戦中。みんな、カメルーンに勝ったことなんて知らない(笑)ブラジル、アメリカ、アイルランド、イスラエル、イングランド、オーストラリア、NZ、いろんな国の人がいて楽しい。ちょうどスナイデルにシュートを決められて、「Oh〜、Japan〜」と言われたところ。
f:id:tamekko:20100619211451j:image