日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ブダペスト→ミュンヘン→成田で映画三昧

ミュンヘン経由で東京へ向かいます。ブダペストからミュンヘンまでは1時間半。ミュンヘン空港も巨大。すごいわ。ほぼすべてのモニターでポルトガル対北朝鮮の試合を放送していましたが、空港内を歩いてモニターを見かけるたびにスコアが開いていく。1-0→2-0→3-0…チンチンにやられてますなー。ノリノリなときのポルトガルは本当に強いよなぁ…。
飛行機の中で、インビクタス / 負けざる者たち」を見た。とってもよかった!実話を元にした、南アフリカのラグビー代表チームの話。マンデラ大統領の人柄が、周りの人をどんどん変えていく。世界に希望が持てるよ。人は、変われる。素晴らしいことだ。

インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)


もう一本、マイレージ、マイライフも見た。自分の人生において、いろいろなものを背負い込まない、と決めていた主人公が、2人の女性との出会いを通じて変わっていく、という物語。どっかで昔の自分をちょっと思い出すからか、耳が痛いところ多い(笑)主人公がだんだん変わっていくところが好き。結末も。好きだ。
マイレージ、マイライフ [DVD]

マイレージ、マイライフ [DVD]


あと今はなきOasisのライブも見られたので、それをかけっぱなしにして睡眠。

広告を非表示にする