日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

友人との仕事はおもしろい

大宮へ行きまして、松本くんと仕事のミーティング。いやー、なんだか不思議だ。営業の方2人を紹介してもらって、お互いの会社紹介をしたりとか、今後できそうなことのアイデア出しをしたりとか。
友人としてのやりとりと仕事としてのやりとりと、話が盛り上がるにしたがって境界線が曖昧になっていくね…。おもしろいもんだな。まあでも、ああいう公私が混じり合ってやる方がパワーが出ていろんないい結果が出るような気がします。
まだこれからどうなるか全然わからないのだけど、大きなところを目標にして次のステップに行きたいな、と思っております。
小学校1年生のときの同級生で、中学校も一緒で、高校では部活も一緒で、卒業してから15年以上経って、仕事を一緒にやるなんて、想像してなかったなー。人生、おもしろいなぁ。