日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG11-2010:W杯見て、すぐジョギングへ

W杯の準決勝、オランダ対ウルグアイを早起きして観戦。AM3:30キックオフ。起きれるはずなくね?と思っていたのだけど、きっちり起きられた。なんというモチベーションの力!試合の方は大盛り上がり。古豪ウルグアイ復活!っていうのは好きだったけどなぁ。フォルランがんばってたなぁ。最終スコアは3対2。オランダが決勝進出。おおー。
その後、ジョギングへ。雨降りそうだったので、ちょっとショートコースで、のんびり17分ジョギング。有酸素運動に届かず。体重は横ばい。