日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Eminem Cover Story

CovervilleEminem Cover Story。おもしろい。Brain Damage、いいな。好きかも。ラップはたくさん言葉が乗るなぁ。実におもしろい、と最近思う。ただ、英語詞はとうてい全部の内容を聞き取れない…。
竹中平蔵先生の娘さんが、アメリカで学校に通ってた頃に、先生と車に乗ってたときにラップがラジオから流れて、「けっこういいこと歌ってるね」と言った、という話を聞いたことがある(ような気がする)。そんなふうになるにはどれくらい英語ができればいいのかのぉ。
日本語でもちょいちょい聞くのだけど、あまりハマれないのだよねぇ。KOHEI JAPANさん、聴いてみたいと思ってます。DISCAS様にお願いしようか。