日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

言ってみるものだ

打ち合わせの中でちょいとブレスト的に言ったことから実現した企画が本になりました。トミカで勉強しちゃおうよ、スペースもとらないし、片付けも簡単だよ、ということで。見本誌をいただいて帰る。
もうすぐ3歳になる長男S氏は大喜び、かと思いきや、ゲラの段階でやってもらっていたので、すべてのページを熟知しているという…(笑)男の子には鉄板ですよ、このコンテンツ。次の話も出てきています。トミカと来れば、次は50周年の「あれ」ですよ、「あれ」。スケジュール調整中。

トミカでめいろ (あそんで脳トレシリーズ)

トミカでめいろ (あそんで脳トレシリーズ)


トミカでちえあそび (あそんで脳トレシリーズ)

トミカでちえあそび (あそんで脳トレシリーズ)