日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ラフェスタ、納車

やったー、ラフェスタ納車です!嬉しい。新車の匂いって独特よねー。今まで乗っていたキューブもずいぶん長く働いてくれているし(りえすけと一緒にお嫁に来てくれた車でしたからね)、長男S氏がちょろちょろするにあたり、手狭でもあるし、この際ということで検討して一気に決めてしまいました。
ディーラーに着くなり、「キューブとバイバイ?」と寂しげな長男S氏は「キューブがいいの!」「ラフェスタは好きじゃない」と、子どもらしい意思表明。ディーラーから帰る頃には、「キューブとラフェスタがけんかしないようにすればいいんだよね!」と、それなりにラフェスタも認めてくれたようです。