日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「僕の彼女はサイボーグ」を見たよ

「僕の彼女はサイボーグ」を見た。綾瀬はるか、かわいい。途中、うわお!と思うシーンがあるのですが、そこで長男S氏は怖がってしまい、怯えて「これいやだ、こわい」と言ったため、寝かしつけてから続きを見た(笑)
タイムスリップものは、最初と最後がグルンと繋がるのが好きです。この作品もそう。設定がものすごい荒唐無稽な感じがするのは、韓国映画っぽい?キャストは日本人ですが、監督さんは韓国人というインターナショナルな作品。最後まで見て、「ええ?んん?」と考えなきゃならん感じ。何がどうなったの?え、てことはスタートはどこよ?と考え込んでしまうのもタイムスリップもののお約束。
ま、よかったんじゃないすか。