日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

箱根駅伝の駅貼りポスターがおもしろい

f:id:tamekko:20101221085119j:image:right
朝から大久保の第一教科書に教科書を買いに行くために、JR渋谷駅を利用。ホームに上がった途端に目に入ったのは、習字の作品群。近所の学校の書き初めでも展示してあるのか?と思ったけど、今は年末。そんなことはないよなぁ、としっかり見てみると、そこに並ぶ文字は、「箱根駅伝」。おもしろい。
さらによく見てみると、書いているのは羽鳥慎一西尾由佳理…とズームインの面々。おもしろーい。本人直筆なのだろうか?どんな感じで書いたのかに興味があるわ。
もう10日もすると今年も終り。そしたら箱根駅伝だなぁ。1年、あっという間だな…。