日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いや、イントネーションが違う!

昼間はそんなわけで、両親が仕事をしている間、遊んでもらえなかった長男S氏。でも、iPadでおとなしく遊んでくれていて、とってもいい子。ありがとね。お昼を食べに出た後で、三輪車で近所の公園へ。もう、走りまわること!すっごいわー。植木の間をすり抜けて鬼ごっこ。どこであろうがお尻をつくし、そりゃ洗濯物も増えるわ。毎日、洗濯物の中のズボンの数が多いから!
公園の斜面でも上手にバランスをとって走り回っているし、成長したなぁ、と実感する。
f:id:tamekko:20101223094753j:image f:id:tamekko:20101223142909j:image
夕方、義父母がやってきて、仮面ライダーオーズのブーツをいただきました。あんまり仮面ライダー見ていないのだけど、保育園でお友達が好きなようで、きちんと変身ポーズをとったりします。で、ポーズを決めて「仮面ライダーオーズ!」という長男S氏、「オーズ」が「大洲*1」のイントネーションになってますけど…。

*1:「伊予の小京都」だってさ!