日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

実家で年越し。

午後から実家の藤沢へ。昼過ぎに到着して、年越しそば。
夕方、近所のg.u.に行こうと出かけたら、途中の公園で松本家にばったり。おお、お兄様家族にもお会いして、ちょっとサッカーをやったりとかして。楽しかった。思いがけず会うことができて嬉しかった。いい年の終わりだな。
が、風邪をひいてて体調が悪かったので、さっさと寝ました。ほんと、何もしなかったなぁ。紅白にAKBが出まくっていたのが印象的だった。
2010年は、最後の最後に体調を崩したものの、まあ年末年始の休暇期間に体調を崩す辺り、いいじゃないか、と。のんびりと過ごします。