日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

正月から寝こむ

f:id:tamekko:20110101190511j:image:right
その後、りえすけの実家へ。ところが体調が目に見えてこのあたりから悪化。昨年と同様、夕方から鶴が丘八幡宮に、という予定だったのですが、それをキャンセルさせてもらって、家で寝ていることにする。行きたかったけど、この寒空で無理、と判断。ひたすらに寝る。
夕方、夜と何度か目覚める。鶴が丘八幡宮でアンパンマンのお面を買ってもらったらしく、かわいらしい写真が送られてきたり、ニンマリしながら寝こんでました。お弁当を買ってきてくれたので、起きだして「相棒」のスペシャルを見ながら食べて、また寝る。
深夜には長男S氏が夜泣きしたようだけど、知らず…(新年早々、ごめんなさい)早朝、目が覚めてしまい、そのまま寝られなくなったので、布団のなかで電子書籍を読書。電気をつけられず、布団から出たくもないときに便利だ(笑)