日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お友達のパン屋さんへ

その後、りえすけの元・職場の後輩の旦那様がパン屋さんを開店したとのことで、行ってみました。横浜市港南区のブーランジェリー トレフール(港南区芹が谷1-1-5 芹が谷サニーハイム1F)。お手伝いに来ていた奥様にも会えてよかった。パン好きの息子は車の中でモグモグとおいしそうに食べていました。もっちりした食感がとても美味しかったです。パン好きの人たち、ぜひ行ってみてください。道が狭いので、駐車が大変そうです。目の前にある某薬局でのお買い物とひっかけて、ぜひどうぞ。
パン職人になろう、と決めて、独立して自分のお店がオープンするってどんな気持ちかなぁ、と考えてしまいました。多くの自営業のお店がそうであるように、思いが詰まったお店だろうから、たくさんのお客様が来ればいいな、と応援しています。