日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

のんびり週末

朝から言うことを聞いてくれない長男S氏。いろいろとしゃべってくるけど、そこにかぶせてつい声を大きくしてしまった…。そしたら「おはなしきいて!」と泣きながら訴えられた。んー、ごめん。反省。僕に余裕がないのがいけないのだよなぁ。
その後、昼から近所の商店街の餅つきに出かける。超寒かった〜。風は強いし…。お餅をもらって、商店街のお店がやっている露店でカレー買って食べて。それから家に帰って、りえすけ&長男S氏は一緒にワッフル焼いてました。僕はひさしぶりに整体へ。肩と腰が痛いのですよ〜、最近。