日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

少年メリケンサックを見た

少年メリケンサックを見た。おもしろかった。伝説のライブをネットで見かけて、おもしろい!とデビューさせてみようとしたら25年前のライブだった、ってのが判明。おじさんパンクバンドでツアーに出る、って話なわけですが。あんなに急にライブうまくなるもの?
宮崎あおいがいいなー。篤姫やりながらこれだからなー。すごいなー。振れ幅大きい!撮影時期、どれくらい違うのだろうな。揺れるバンの中で「揺れませんが…!?」と睨みつけるシーンに爆笑。

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]