日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

我が家の冷蔵庫伝言板が好きだ

で、家に帰ってきて夕食。オフィスが遠いこともあって、だいたい平日は帰ってくると誰も起きていない。で、うちの場合は冷蔵庫にホワイトボードが貼ってあって、そこに献立が書いてあるのです。書いてないと、眼に見えている範囲でしかご飯を食べない僕のために(笑)魚を焼いて、とか、冷蔵庫からサラダを出して、とか、書いてないとまず間違いなくやりません(笑)
で、ときどきヒットする、かわいい伝言。こういう些細なところだけど、気が効いているところが、奥さんの好きなところ。
f:id:tamekko:20110121003839j:image f:id:tamekko:20110114064825j:image