日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

公園でボール遊び

都筑中央公園に遊びに行く。坂道の上と下にわかれて、ボール遊び。サッカーの形にはまだならないけど、ボールを転がす長男S氏と、ボールを投げたり蹴ったりして返す僕。楽しいわ、こういうの。いよいよ、こういう遊びができるようになってきたかー、と感慨深い。寒かったけど、楽しかった。
その後も、山を登り、あちこち歩きまわり、階段も自分でしっかり上る。楽しい。家族連れがたくさんで微笑ましい公園です。近所にこういう場所があって、そこに「安心して子どもを連れていける」ってのは、いいものだなぁと思います。これが地域の良さ、だよね。
f:id:tamekko:20110130125214j:image f:id:tamekko:20110210053453j:image