日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あー、もう!

イーモバイル、ファームウェアをアップデートしてVersion2になったら、設定が一度ゼロに戻るのね…。外に出てメールを送ろうとつないだら、つながらないので発覚…。うああ、めんどくさーい。設定ファイル、引き継いでくれよー。
そんなタイミングで、iPhoneに「14:00-19:00の打ち合わせ、途中2時間先方が抜けることになりました。18:30に戻ってきて、終わりの時間は何時でもいいとのことです」とメールが来た。「はあ?社会人として、相手の時間を勝手に決めるなや!」と思って、「予定通り、19:00までしかやらないです」と通告する。相手の時間を勝手に縛らないでほしい。コスト意識なさすぎ。みんなそれぞれ時間を調整してきてんだよ!クライアントだからって、何でも許すと思わないでほしい。もっと取引先である僕達の時間も大事にしてよ!
これだから官僚は…みたいに言われるのですよ。