日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Partner Dinner

夜はパートナーディナー。明日からのカンファレンスを前に、みんなで飲みまくり。楽しかったー。ブラジルのNivio氏とひさしぶりの再会。彼の人柄が好きだ。「お、サンパウロで飲んで以来だな!」と。野中郁次郎の「場」の概念を知っていたりして、刺激をくれる人物です。
日本語の「ます」がヘブライ語では「Taxなんだ」という話になり、その流れで「Low Tax!」というよくわからん音頭で乾杯(笑)楽しい。
大西洋に満月が浮かんでいて本当に綺麗。最後まで飲んでいたのはイスラエルチーム。ルームメイトのChrisと最後まで残っていたけど、一緒に海岸沿いをのんびりと歩いて帰る。
f:id:tamekko:20110616225755j:image