日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

シーフード、食べに行きました

ポルトガルは魚がおいしいよ、ということで、Suri(UK), Gerry(アイルランド), Chris(オーストラリア)と一緒に夕食へ。この3人とご飯を食べに行くと、自分の英語のできなさがよくわかるわ…。やっぱりネイティブ同士でしゃべってると速いな。
ショーケースには、魚がぎっちり。好きなものを…ということだったけど、いろんな種類が食べられるかな、と思ってシーケバブ。おいしー。単純だけど、塩味+オリーブオイルがおいしいのです。
f:id:tamekko:20110617200142j:image f:id:tamekko:20110617203419j:image
夕食に出てくる前に、ブラジルチームの帰国場面に遭遇。みんな元気で笑顔でLovelyな人たち。ときどき「やかましいなあw」と思うときもありますが、この笑顔に癒されることも多い。昨年も見かけた顔がたくさんあったので、来年も会えるかな?楽しみ。