日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

保育園 オヤジの会「縁日準備ミーティング」

夜、保育園のオヤジの会で飲み会。縁日のための準備ミーティングです。焼きそばとフランクフルトとカレーをやるわけですが、昨年実績のデータもなく、レシピの引継ぎとかもなく、どれくらいの人数で何分で何食できるか…みたいなことも必死で思い出しながら考える、という…。でも、何とかなりそうな目処までついて、あとは一生懸命飲み会。楽しかった〜。
なかなか保護者のボランティアが集まらないみたいで、もともとは販売はお母さんたちにお任せ、なはずでしたが、販売まで僕らでやるってことになったのが、変更点か。まあ、何とかなりますなります。