日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

週末はリラックスのための日です

f:id:tamekko:20110710120255j:image:right
手帳をめくってみると、今日の日付のところに、りえすけがメモを書いていたので、それをそのまま日記に転載します。

今日も、りえすけの買い物につきあわされる。
洋服を選ぶりえすけ。
たまにはワンピースもいいのでは?と思う僕。
そして、走りまわる息子。

いやいや、別に完全にいやいやつきあってるわけでもありませんから(笑)それなりに買い物は楽しいのですよ。今日は、サンブラスコーナーで2人でいろんな形のサングラスを試しては笑い合いました。「ボノ*1か!?」と彼にわかるはずのないツッコミをしたり。しかし、メガネが似合うぜ、息子よ。キャップも似合うしな。父に似なくてよかったな(笑)

*1:U2のボーカルね