日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜は暑気払い

南柏から戻ってきて、池袋のチームに合流して暑気払い。いやー、飲んで歌って大いに憂さをはらしました。新人メンバーたちもノリが良くみんな来てくれたので、それもよかった。いやー、ひさしぶりにエロかっこいい「Desire」を聴いたなあ。
帰り道は酔ってたので、どう帰ってきたのかほぼ覚えていません。新人さんたちには心配されていたらしいが(それも覚えてない・苦笑)、昨年からのメンバーたちはもう慣れっこ。まあ、ふだんは管理チームという位置づけだし、持ってこられた企画とか作品とかにコメントをつけていく、というどちらかといえば「偉そう」ポジションなので、飲み会とかではいっそ下の方にいて酔っ払ったりする方がいいかな、と変な理由をつけていたりもする。