日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

どこでもオーズな気分

夏休みで、義理のおじさん所有の道志の別荘に遊びに行かせてもらう。もう恒例行事ですね。道が混む前に着くことを狙って、朝早くから出かける。道志みちに入ったあたりから飽きちゃった長男S氏と盛り上がるために、iPodで「仮面ライダーオーズ」と「海賊戦隊ゴーカイジャー」をPlay。いやー、どこで聴いてもがっつりとテレビの世界に連れ込まれる感じがします(笑)この遠出のためにiTunes Storeで買いましたわ。

Anything Goes!

Anything Goes!


しかし、けっこう歌詞を口ずさめるようになっていることにびっくり。ゴーカイジャーの歌の中で、

♪確かめたいぜ
♪みんな同じじゃないから
♪やりたいことをやってやれ
♪命がけだぜ
♪欲しけりゃ その手で掴め!

っていう、海賊らしい歌詞があるのですが、このあたりとかかなり歌える。そして、普段の彼の言葉遣いと全然違うので、ぎょっとします(笑)

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌