日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

のんびりバカンス Day1

ということで、道志に到着です。まずは近くを散歩。相変わらずソフトバンクの電波はちっとも入らないわけですが。でも、緑の中で癒されますよ。
f:id:tamekko:20110812122047j:image f:id:tamekko:20110812122855j:image
昼からビールをいただいて、その後、オートキャンプ場の上にあるプールというか池に出かけて行って、長男S氏を浮き輪につかまらせて、一緒に池の中に。相変わらず水は超冷たいけど、息子が楽しそうだからいいか。身体が震え始めるまで遊んで、それから帰りました。で、戻ってきて疲れて昼寝…。
f:id:tamekko:20110812174142j:image f:id:tamekko:20110812183022j:image
夕方からはバーベキューです。美味しかったなあ。明らかに食べ過ぎです。お肉もさんざんいただいて、最後の焼きそばまで完全燃焼でした。
長男S氏は途中からは、「花火やろーよ!」モードだったので、みんなと一緒に花火ができて幸せそうでした。
f:id:tamekko:20110812203154j:image f:id:tamekko:20110812203335j:image