日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

またバーベキュー。Yum.

戻ってビール飲んで、昼寝。寝っ転がって窓から見える空をぼーっと見てたら寝てしまった…。目がさめたらバーベキューでお好み焼き。おいしかったなあ。たくさんいただきました。幸せ幸せ。ビールの缶がたくさんテーブルに並んでいきます。我が家ではなかなか見られない光景なので(家ではほとんど飲まないので)、長男S氏はビールの缶でおふざけ。飲んでるわけじゃありません。まだタブが開いてないやつで、「飲んじゃうよ?」とおふざけシーンです。
最後にまた花火をさせてもらって、寝る。
f:id:tamekko:20110813181026j:image f:id:tamekko:20110813185518j:image