日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おもちゃ、買ってもらったよ

りえすけが朝から仕事。新横浜まで車で送って行って、そのまま藤沢の実家へ。父が奈良から帰ってきているので、お疲れ様の食事会なのです(夜だけど)。僕ものんびりしたいな、と思ったので、さっさと実家へ行ってしまいます。父はちょっと痩せた感じがするけど元気そう。しかし、おじいちゃんに似てきたな(笑)
東急までブラブラと散歩に行って、おもちゃ屋さんでトミカとプラレール*1

トミカ No.026 しまじろうカー (箱)

トミカ No.026 しまじろうカー (箱)


テコロジープラレール TP-05 E259系 成田エクスプレス

テコロジープラレール TP-05 E259系 成田エクスプレス

*1:テコロジーシリーズでNEXがあるのだね!前進のときは白いランプが、後退のときは赤いランプが点灯します