日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

自転車、絶賛練習中。

昨日、買ってもらった自転車。図書館に行くついでに持って行って、練習。まだペダルをせっせとこげるところまではいってないけど、楽しそうに乗ってます。いいことやね。まだ補助輪付きだけど、自転車が乗れるようになって、あちこち自分で行ける範囲が広がるね。どんどん行動範囲が広がっていく。頼もしくもあり、心配でもあり、寂しくもあり、複雑です(笑)でもまあ、ずっと親の周りをウロウロされても困るわけで、どんどん自分なりの移動ツールを手に入れて、世界をばんばん広げていってほしいな。
f:id:tamekko:20110919160832j:image