日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

息子、自転車練習中。

息子はせっせと自転車に乗っています。平地ではペダルをこぐのが大変で、ちょっと嫌だなー、と思ってたみたいだったので、下り坂で下で受け止めてあげるようにして、スピードが出るのとペダルが軽々まわる状態を作ってあげて、慣れさせる。徐々にできるようになってくるのを見ているのが本当におもしろいな。幸せ。
ストレッチ@ファクトリーからの帰り道、スーパーの店頭でサンマを焼いていたので、焼いてもらって家に帰って食べる。おーいしー。
f:id:tamekko:20110924182352j:image f:id:tamekko:20110925114741j:image