日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

最近のプリンタはすごいな

f:id:tamekko:20111010113609j:image:right
義理の実家へ出張PCセットアップに行きました。家族全員で行く予定だったのですが、長男S氏が風邪っぽいので、明日以降のことを考えて家で休養させようと思い、中止。ただ、義父が仕事で使いたい、ということだったので、行ってあげないと困る状態だったので、とりあえずネットにだけは接続できるようにセットアップに行く。
PC、綺麗だなあ、いいなあ新しいの(笑) 
プリンタも新しくしたみたいだったので、ドライバをインストールして、インクを入れて、テスト印刷。順調、順調。プリンタ、インクを入れるとカートリッジのLEDが点灯するのね。で、すげー!っていうのをFacebookでつぶやくと、「インクがなくなってくると点滅しますよ」とリプライが来た。おおお、すごい〜。
そこまで行くならもう一歩で、店頭のインク売り場に行ったら買うべき箱が発光するとかすればいいのになあ。ゴーカイジャーの大いなる力を初めて使う時にレンジャーキーが光るみたいに。