日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

十日会@10月

早いなあ、もう10月。十日会でした。今回は20人弱くらい、かな。真面目な話もしましたよ、仕事の話とか、教育の話とか。現役の学生さんも来てくれて楽しい。が、いちばん楽しかったのは、「友達」の恋話ですよ(笑)「ま、僕らの友達の話なんだけどさ…」というテンプレート、最強(笑)で、その結果の「女子に天然はない!すべて、計算だ!」という名言もいただきました。速攻でみんなでその場でFacebookにアップしたのが笑った。
ま、真面目な話はまた追々していけばいいよね。新しく知り合った皆さん、これからもよろしくお願いします。

黒木屋 渋谷109前

食べログ 黒木屋 渋谷109前