日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

同級生との再会

朝から、SFC時代の同級生Y川君と卒業以来の再会。本当にひさしぶりなのに、「ため、変わんないねー!」と当時の呼び名をスラリと呼んでくれるのが嬉しい。いやいや、君も変わってないから!Facebook様様だと本当に思っています。卒業以来、お互いがどんなキャリアを歩んでて、どんな事考えていて、というのをまったく知らないのを、だんだんうめていく作業がおもしろい。そして、考えていることがとっても近い。自然教育の中に、僕がやっていることとか新しいこととかを持ち込めないかな?とか、アイデア出し。
「ロゲイニング」という競技を今日初めて知りました。なかなかおもしろそうですよ。