日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

息子と絵本を読む時間

病院の待合室で、長男S氏と一緒に絵本を読む。いろんな絵本を読むことは、仕事柄、ライバル研究としても大事な仕事(笑)
ミリアムモス、エイドリアンケナウェイ『アフリカの大きな木 バオバブを読了。いい本だった。バオバブの木が、いろんな形で生命に関わっていく様子が描かれています。

アフリカの大きな木 バオバブ (アジア・アフリカ絵本シリーズ―アフリカ)

アフリカの大きな木 バオバブ (アジア・アフリカ絵本シリーズ―アフリカ)

  • 作者: ミリアムモス,エイドリアンケナウェイ,Miriam Moss,Adrienne Kennaway,さくまゆみこ
  • 出版社/メーカー: アートン
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 大型本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る

エドワード・リア, ヘレン・オクセンバリー『カングル・ワングルのぼうし』を読了。こちらはとっても不思議な本です。ちょっと!その帽子!って感じ。
カングル・ワングルのぼうし

カングル・ワングルのぼうし