日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Facebookでつながった記念飲み

小学校〜中学校〜高校の仲間で、Facebookで再会した人たちで飲もう!ということになり、新橋へ。中学校の同級生・史郎が旗振り役で、小学校〜高校まで一緒だった松本と、小学校と高校が一緒だった池田と、4人で。土間土間で飲み。みんな親になっているので、仮面ライダーやらプリキュアの話とか、学校の話とか。それぞれに仕事をしていることもあるから仕事のはなしもけっこうできます。うーん、楽しかった。
その後、松本と2人でもう2軒行き、最終的には朝まで。いやー、まだ若いな…、僕らも。