日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

息子、発熱

長男S氏、熱が高い…。あ、これは無理だ、と早朝に判断。りえすけが今日は研修講師のため、完全に休めない。ということで、社内会議と外部での打ち合わせを欠席&リスケしてもらって、朝から小児科へ。帰る頃にはけっこう元気そうだったので、帰ってきてからは放っておいて、僕はせっせと仕事。オンライン上にさえいればできる仕事も多いので、ちゃっちゃとこなして行きました。
今日の夜は、Def Leppardのライブのチケットをとっていたのだけど、まあこういう事情なら仕方ない、と諦め。アルバムは3年とか5年とかのインターバルでしか出ないし、日本に来るのもまあ同じくらいのインターバルだし、見たかったものの仕方ないよなあ、これは。息子の方がどう考えても大事だし…
と、思っていたら、昼にりえすけからTELをもらって、「もし、関内まで車で連れてきてくれたら、そこでスイッチできるよ!間に合うんじゃない?」と言われたので、長男S氏にも相談して、行くことにする。車に乗ったらすぐに寝ちゃったものの、寝入りばなにだいたい咳が止まらなくて嘔吐してしまうのがパターンなので、ドキドキしつつ。で、無事に関内で受け渡し完了(息子は寝たまま)
いざ、東京国際フォーラムへ。

広告を非表示にする