日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

学習塾関係者の集まりへ

学習塾関係者の方たちのある集まりに参加させていただきました。こういう機会があるのはいいな。あるセミナーに参加したことから始まった御縁です。こうして少しずつ縁が広がって、新しいプロジェクトに繋がって…というのが多かった2011年だなあ。Facebookというプラットフォームができたこともその理由の一つだし、自分自身が「外にどんどん広がっていって、語りまくる」ということをテーマにしたことも大きい。今まではどちらかというとこういうの好きじゃなかったから。でも、外に向かって開いていくと、新しい縁ができてくることが多い。せっせといろんな人と語り合おうと思います。何より、楽しいしね!