日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

電王もあと5話か。終わるの?(笑)

仮面ライダー電王 Vol.11」を見た。いよいよ残るはVol.11とVol.12の2本、9話か。いやー、長い道のりだったなあ。まだ全然ストーリーが収束しないんですけど…大丈夫なんでしょうか?(笑)
このままだとモモタロスたちが消えてしまう未来に繋がるのに、一緒に戦うことなんてできない、という良太郎と、それでもいいから一緒に戦いたいというモモタロスたちと。子どもたち、こんな設定についてこれていたのかい?(笑)最後は代わる代わるフォームを変えての必殺技がかっこよい。

仮面ライダー電王 VOL.11 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.11 [DVD]