日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

T-**Tプロジェクト、忘年会

f:id:tamekko:20111223003630j:image:right
池袋に移動して、T-**Tプロジェクトの忘年会。一次会と二次会をがっつりと。んー、たくさん飲みました。このプロジェクトは足掛け3年。今のチームのほとんどの人とも、既に付き合いは1年と3ヶ月。残り3ヶ月になるのだなあ。ドキドキしすぎ…。「んー、どうしよう!?」と思うことも多いのですが、今日はそんなの忘れて飲む、と。帰り道、全然覚えてない(笑)
あ、そうそう。帰り道に小腹が空いたので、帰り道にあるラーメン屋に立ち寄り。以前は「飲んだら締めはラーメンでしょ!」というのがさっぱりわからなかったけど、最近はそれが美味しかったなあ。ま、太るにはワケがあるってことだね(笑)