日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お昼はロンカフェで

ロンカフェでちゃちゃっとご飯を食べて、僕らは映画館へ行ったのですが、りえすけは一人時間。僕らが映画を見に行っている間、買い物を楽しんだみたいですよ。こういうのんびり時間も必要よね。僕は僕で、映画に付き合っている感じではなく、僕自身が楽しんでいるので、お互い全然問題なし。
港北東急の109シネマズの隣にあるのだけど、映画を見終わった家族連れとか、映画待ちの家族連れ(この日の僕らね)がたくさん。隣の席の人が年賀状を書きまくっていて、「やばい」とも思いましたが…(笑)

ロンカフェ ルインズ ダイニング

食べログ ロンカフェ ルインズ ダイニング