日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

大掃除をしたよ

昨日と今日とで大掃除。長男S氏も、それなりに我慢してくれて待っている。朝、くまのプーさんの マグネットつき ABC ふわふわパズル (ディズニーのえいごのほん)」で遊んでいるところ。体調が悪そうなりえすけを寝かせつつ、HDDの中の「おかあさんといっしょ」を見ていたり、おもちゃで遊んだりしながら大掃除の進行を見てました。
今年は、プラレールを一人で組み立てられるようになったり、サッカーが上手くなったり、いろいろと成長したなあ、と思うことが多かった。来年も「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」ですね。
f:id:tamekko:20111230075210j:image

くまのプーさんの マグネットつき ABC ふわふわパズル (ディズニーのえいごのほん)

くまのプーさんの マグネットつき ABC ふわふわパズル (ディズニーのえいごのほん)