日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

はまりんフェスタに行ってきた。

横浜市交通局がやっている、はまりんフェスタに行ってきた。場所は上永谷の車両基地。年に1回、こうして車両基地を開放して、地下鉄に乗れたり、整備工場の中に入れたり、バスに乗れたりする。職員の家族もたくさん来ているので、パパたちの職場を見て、「パパ、すごい!」って笑い合っているシーンも見れたりしていい感じ。去年は川和だったのです。今年、2回目の参加。
f:id:tamekko:20121110114925j:plainf:id:tamekko:20121110115826j:plain
こんなに車両が並ぶのを見ると、興奮を抑えられませんわ!
施設の中では、Nゲージを操縦させてくれたりもしますよ。工場、すごい!
f:id:tamekko:20121110121715j:plainf:id:tamekko:20121110125456j:plain
整備工場のこの雰囲気が好きだなあ。
f:id:tamekko:20121110131537j:plainf:id:tamekko:20121110131405j:plain
ということで、大満足~。来年も行こう。