日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG2012-13:近所の公園でも紅葉がきれい

もう12月になろうかというところなのに、まだ13回目のジョギング(苦笑)週に1回も走れないし、あとは夏の暑い時期にさぼったからなあ…。来年はこのあたりを課題にしよう。
近所の公園を中心に走ったのだけど、葉が綺麗に色づいています。一眼レフを持ったお年寄りとかが撮影に来ていたり。週末の公園ジョギングは、本当にいろんな人がいて楽しい。走りながらも「おはようございまーす」と声をかけてくれる方も何人かいらっしゃいますし。
f:id:tamekko:20121125065745j:plain